日本が好きです。
by nawakatsunori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3月20日(月)23時15分からの『くりぃむナントカ』に出演!
例の『くりぃむナントカ』の最終打ち合わせをすませてきた。
明日が収録で、3月20日(月)23時15分から放送される。

今日は台本にそってリハーサルみたいなのをやらされたけど、結局はほとんどアドリブでやれ、みたいな感じ。一応、医学的なコメントを入れるわけだが、出演者がつっこみを入れてきたら適当に返せと。

俺ぁ役者じゃねーんだけどなぁ。

それから、ネクタイなんかしない、しないほうがいいってのも書いたけど、明日の収録はネクタイに白衣。フツーのガウンタイプの白衣なんか持ってないって云ったら、局のを用意しますだとさ。

白衣にネクタイ?似合わねーと思うんだがなぁ。

ま、ともあれ、明日は朝9時からテレ朝入り。本放送のときは見ろよ!スケジュールが合わないヤツぁ、ビデオ録画を忘れないよーに!
by nawakatsunori | 2006-02-22 23:58 |
<< スターから研修医へ…一日の落差 突然のアクセスアップ… >>