日本が好きです。
by nawakatsunori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天使と使徒が聖母を陵辱
%u30DE%u30EA%u30A2%u50CF%u306E%u4E2D%u304B%u3089%u30B3%u30AB%u30A4%u30F3%u304C%u767A%u898B%u3055%u308C%u308B | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8

マリア像の中からコカインが発見される
[ 2006年04月01日 11時53分 ]

[ニューヨーク 31日 ロイター] メキシコから密輸入したコカインを聖母マリア像の中に隠した疑いで男性2名が木曜日に逮捕された。米麻薬取締局が明らかにした。

逮捕されたのは、メキシコ国籍のピーター・マタイス(52)、ラファエル・セラノ(36)の2人で、ニューヨークやヒューストンでマネーローンダリング、麻薬密輸に関わっていた罪で起訴された。また、彼らの共犯者とみられる他6名もすでに逮捕されており、同様の罪に問われている。

捜査により、ブルックリンの倉庫にあった高さ約1メートルの聖母マリア像の内部から110kgのコカインが発見された。

FBIの捜査官によると、数百万ドルの価値となるコカインの密輸にマリア像が利用されていたという。

米麻薬取締局はメキシコでの捜査を継続するとしている。

この2人の弁護人からのコメントは得られていない。

ピーターってば、ペテロでしょ?ラファエルに至っては、まんまだし…困ったヤツらだね。癒しの天使が一番弟子と結託して母親を麻薬漬けにしちゃうんだから、キリスト様も"イエス"とは云わず、"おぉ!ノー!!"だろう。いや、やっぱり"Jesus Christ!"って嘆くのかな?

こいつら、メキシコ国籍だってぇから、カトリックなんだろうけどなぁ。

元々の教義に従って、偶像崇拝はしないぞってことかぃな?
ちょっと笑えたね、犯人の名前で。
by nawakatsunori | 2006-04-01 12:42 |
<< 申し訳ありませんでした。医療事... あー!もう!!やめた、やめた、... >>