日本が好きです。
by nawakatsunori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
逆ギレしてんじゃねーよ、アメリカ合衆国!
なめられてんなぁ、日本。

制裁回避へ牛肉輸入、早期再開必要

 ジョハンズ米農務長官は9日、米国産牛肉の対日輸出が再停止している問題で「報復措置への道をたどりたくない。速やかな再開を望んでいる」と述べ、議会で浮上している対日制裁論を抑えるために早期の貿易再開が必要との考えを明らかにした。上院歳出委員会の公聴会出席後、記者団に語った。

 長官は、脊柱(せきちゅう)の混入発覚で輸出が全面停止されたことに関連し、議会から「(一部の)欠陥を理由にすべての日本車を輸入時に検査するようなものだ」との声が相次いでいると指摘。「(議会の)不満のレベルを示している」として、強硬な意見の台頭を警告した。(共同)

nikkansports.com [2006/3/10/08:33]

お前ら、日本車輸入して、食うんかぃ!?話が違うだろ、牛肉とクルマじゃ。

もともと規約を守らずに、危険と見なされてる脊柱部分を混入したまま輸出してきたのは、どこのどなたですか、っての。だいたい検査官がそんなこと知らなかったとかぬかしてやがったじゃねーか。ハナから守る気なんかなかったんじゃねーの?東洋の島国の黄色い猿ども、何を混ぜといたって食うだろ、みたいな気でいたんじゃねーの?

早く輸入を再開しろ?

ざけんなよ、早く安全確保しろよ、それが先だろ!
by nawakatsunori | 2006-03-10 15:19 |
<< 伊藤晶子、いい加減にしろよ! ご都合主義で歴史を改竄するなよ... >>