タグ:犯罪 ( 10 ) タグの人気記事
ふつーのおねーさんの所持金ってどれくらい?
金に困った馬鹿者ども三人がネットで知り合って、そのへんを歩いてた女性を拉致、7万円を奪って殺し、山の中に死体を捨てたってニュース。

こいつら、ホントにバカだね。頭悪すぎ。

どう考えても、そこらを歩いてるねーさんが持ってる金、多くても10万もいかねーだろ?ふつーの人なら考えりゃわかるよな。俺なんざヘタすりゃ千円も持ってねーこともあるぜ。

金に困って三人で7万?屁の突っ張りにもならねーじゃねーか、阿呆め。一人アタマ2万ちょい。こんなもんで金に困ってる状況が打破できるわけねーだろがっ!

ともあれ、バカに殺されちゃった方にはお気の毒としかいいようがない。
ご冥福を祈ります。
by nawakatsunori | 2007-08-27 13:32 |
拉致指令はやっぱり出てた!
%u30FB%u671D%u9BAE%u7DCF%u9023%u306B%u5BFE%u3059%u308B%u79D8%u5BC6%u6587%u66F8%u300C%u65E5%u672C%u4EBA%u62C9%u81F4%u6307%u4EE4%u66F8%u300D%u304C%u767A%u898B%u3055%u308C%u308B%u3000%uFF5E%u771F%u5B9F%u89E3%u660E%u3078%u306E%u304D%u3063%u304B%u3051%u3068%u306A%u308B%u304B%uFF5E%uFF5C%u30A2%u30B8%u30A2%u306E%u771F%u5B9F

ホント、頭に来るなぁ。(`ヘ´)凸
拉致に無関係みたいな顔して、これまでどれだけ被害者面してきたんだ?朝鮮総連なんか、もう放置すべきではないね、絶対。まさに獅子身中の虫ってヤツだな。

恥を知れ、恥を!

北、朝鮮総連に秘密文書「日本人拉致指令書」伝達
安倍謀略の指令も

WiLL』が掲載した加藤氏のスクープ記事と拉致の極秘指令書(下)
 独裁者・金正日総書記率いる北朝鮮が朝鮮総連に対し、「日本人拉致指令書」といえる秘密文書を伝達していたことを大宅賞ジャーナリストの加藤昭氏が26日発売の『WiLL』でスクープした。北が国家ぐるみで拉致工作を仕掛けていた決定的証拠といえる。こうした中、北が最近、安倍晋三官房長官に対して謀略指令を発していたことも判明した。

 「朝鮮総連は『拉致事件とは無関係』と強弁してきたが、この文書は動かぬ証拠だ。日本政府は北に対する経済制裁とともに、総連の解散命令を即刻出すべきだ」

 拉致指令書を独自入手した加藤氏は話す。

 極秘文書の表紙には「祖国統一のための分工事業組織指導要綱」とあり、分量はハングルでA4版12ページ。加藤氏によると、分工とは「分担工作」のことで拉致工作を意味するという。


 指令は「敬愛なる首領様に置かれましては…」という独特の書き出しで始まり、「事業目標」と「分工組織」「教養方法」という3項目の詳細な内容が並んでいる。

 具体的には「総連のすべての活動家たちと熱誠同胞が、南朝鮮革命と祖国統一のため、1人5人以上ずつ“教養と争取”の実現を図ることが肝要である」とある。

 分工対象者(拉致対象者)の正しい設定として、「南朝鮮から日本に来る来往者」「民団人士および商工人、青年学生」「各階層の日本人」とあり、北が手当たり次第、拉致指令をしていたことが伺える。

 現在、横田めぐみさんの母親の横田早紀江さん(70)が米議会で残虐非道な拉致被害を証言するため、訪米しているが、今回のスクープ記事は横田さんの証言を補強するものとなりそうだ。

 こうした中、北が約2カ月前から、安倍氏や鈴木政二官房副長官、政府関係者への謀略工作を進めるよう、日本国内の工作員や関連団体に極秘指令を発していたことが公安当局などの調べで分かった。

 2月上旬の日朝並行協議で、拉致問題などについて、北に「誠意ある対応」が見られず、日本政府が(1)麻薬や偽札の取り締まり強化(2)総連関連施設への固定資産税減免措置の見直し−など現行法の厳格な適用で圧力を強めるべきだとの判断に傾いた時期と一致する。

 北の卑劣な謀略工作は、日本の捜査や調査などにブレーキをかけるためとみられ、こうした動きと連動しているのか、北や朝鮮総連に近い新聞社が安倍氏の総連関連施設にかかわる指示について、作為的な取材をしているとの情報もある。

 ただ、首相官邸はまったく動じておらず、各省庁に対し、「厳正に捜査・調査せよ」と指示しているといい、北の卑屈な野望は駆逐されそうだ。

ZAKZAK 2006/04/26

by nawakatsunori | 2006-04-27 14:58 |
なんか、似てるような……>_<…
%u9280%u884C%u304C%u9593%u9055%u3048%u3066%u632F%u308A%u8FBC%u3093%u3060300%u4E07%u5186%u3092%u4F7F%u3044%u679C%u305F%u3057%u305F%u7537%u6027%u306E%u88C1%u5224 : ABC%uFF08%u30A2%u30E1%u30EA%u30AB%u30F3%u30FB%u30D0%u30AB%u30B3%u30E1%u30C7%u30A3%uFF09%u632F%u8208%u4F1A


鎌倉アーバンクリニック院長
高橋究先生(53)
f0029255_943060.jpg


俺(51)
f0029255_9431929.jpg


銀行が間違えて振り込んだ300万円を使い果たした男(49)
f0029255_9435120.jpg
by nawakatsunori | 2006-04-25 09:54 |
中共の勘違い:そういう問題じゃねーだろ?!(-.-;)y-゜゜
%u30D5%u30E9%u30F3%u30B9%u65C5%u884C%u3067%u306F%u507D%u7269%u306B%u6CE8%u610F%u3001%u4E2D%u56FD%u653F%u5E9C%u304C%u547C%u3073%u304B%u3051 (%u671D%u65E5%u65B0%u805E) - goo %u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

フランス旅行では偽物に注意、中国政府が呼びかけ
Asahi.com
2006年 4月21日 (金) 21:35

 「欧州旅行には偽ブランド品は持って行かないで」。中国国家旅遊局が欧州、特にフランスへの旅行者に異例の呼びかけを始めた。フランスへの入国の際の取り締まりが厳しくなり、処罰を受ける中国人が後を絶たないためという。「面倒を避けるためにも、偽ブランド品を持ち込んだり買ったりするだけでなく、着て行くのもやめて」と旅行社にも徹底を求めている。

 国営新華社が21日伝えた。中国では最近、フランス旅行が人気で、年間40万人が訪れているという。「ブランド大国」だけに偽物に特に敏感で、「毎年2000億ユーロの収入と20万人の職業を偽物が奪っている」(北京のフランス大使館)といい、今月3日から取り締まりを強化し始めたという。新華社は旅遊局関係者の話として「中国産の衣服は欧州でも好んで買われ、信用と評判は高い。中国産の服でも旅行を楽しめる」と伝えている。

中共、なにか勘違いしてやしねーか?国民に小言いうまえに、まず、お前らがやることがあるだろ?フランス旅行だろうと、日本旅行だろうと、関係ねーじゃん。

トラブルを避けるためだぁ?違うだろーがっ!

公共の場で悪さしてるガキを叱る、バカ親と同じような論理だな、お前ら。「あのおじさんが怒るから、そこで騒いじゃダメよ」ってヤツな。あれだよ、あれ、お前らの論理は。

ぜんぜん違うっつーの!騒いじゃダメな場所だからダメだって叱らなきゃダメだってば!ひとさまに迷惑をかけちゃダメだからダメなんだってば!こんなのと同じだぜ、これだって。

そもそも偽物そのものがダメなんだってば!(-_-メ)

著作権とか、知的所有権とか、そういうことに無頓着な国民性がダメなの!何千年かの歴史を誇るのはいいが、一歩でも人を出し抜くとか、わからなかったら悪いことしてもいいとか、基調が他者を尊重しないことだなんてぇ歴史じゃ困るんだよ、周りの国々がさ。

近代国家になろうとする気があるのか?あるなら、まずは他者・他国を尊重する気持ちを国民に植えつける努力をしろよ。上に立つ者が権力闘争に明け暮れてるだけだから、国民も少しでも得しよう、少しでも出し抜こうってな性格になっちゃうんじゃねーの?

まずは率先垂範、国家を上げて偽物、偽ブランドを追放するのが先だよ。中国製の衣服も捨てたもんじゃねーとか、寝言こいてる場合じゃないぜ。

ポルノ所持販売くらいで死刑にしちゃうお国柄なんだから、偽ブランド製作も死刑、購入は禁固10年、着用して国外に出たら無期懲役とか、極刑に処すようにするなんざ、お茶の子さいさいだろ?

どうせ国民の命なんか屁とも思ってないんだろうからさ、それくらいやっちまえばいいじゃねーか。


偽ブランド製作・販売は犯罪です!

ブランド品 お買い物意識度チェック(特許庁)
by nawakatsunori | 2006-04-22 14:00 |
フツーのひとは公共の場で長いキスなんかしねーだろ?
%u30AD%u30B9%u3059%u308B%u306A%u3089%u77ED%u3081%u306B%uFF01%uFF1F%u30005%u5206%u4EE5%u4E0A%u306F%u902E%u6355%u3055%u308C%u308B%u304B%u3082 | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8

今どきの馬鹿ガキどもは知らないけど、公共の場でキスしないひとのほうが多いんじゃない、日本じゃ。したとしても、いわゆる小鳥のキスってぇのか、挨拶程度にちょっと触れるくらいだよなぁ。

どうでもいいけどさ、こんなの法律で取り締まることか?

逮捕でも罰金でも、好きにすれば、って感じ。(-.-;)y-゜゜


キスするなら短めに!? 5分以上は逮捕されるかも

[ 2006年04月08日 11時21分 ]

[ジャカルタ 7日 ロイター] 地元メディアが金曜日に報じたところによると、ジャカルタ近郊のタンゲランでは今後、公共の場で男女が5分以上キスしていると逮捕される可能性があるそうだ。

昨年市議会で可決された厳しい売春取締法に従い、タンゲラン市当局が「長いキス禁止条例」の施行を検討しているという。

タンゲラン市治安当局のアーマド・ルトフィー局長はコラン・テンポ紙に対し、「過剰に脚色して報道しないでください。権力を振りかざして無理やり逮捕するようなことはありませんから」とコメントした。

テンポ紙の報道では、「警察官はストップウォッチを携帯することになるのか?」という質問に、ルトフィー氏はノーコメントだったそうだ。

また、「5分間のキス」についてもはっきりした基準は不明で、途中に休憩が入った場合はどうなるのかも明らかになっていない。

主にイスラム教徒が居住するインドネシア郊外では、公共の場でキスすると周囲の人々から冷やかな目で見られることになる。しかしながら、キスに制限時間を設けるのは前例がないことだ。

新売春規正法施行により、タンゲラン市では夜中に路上で夫の帰りを待っていただけの女性(レストラン従業員)を警察官が売春婦と間違えて逮捕してしまったこともあり、2月には人権活動家などから批判が相次いだ。

インドネシア全体では、何年も前からポルノグラフィー規制についての議論が交わされている。同国の規制条例の草案では公共の場でのキスを禁止しているが、最終的にどうなるのかは不明だ。

by nawakatsunori | 2006-04-08 15:30 |
Rogue Cops:映画だけの話じゃないんだね
今日のBBCニュースに Eppolito と Caracappa という、いかにもイタリア系ってわかる名前の悪徳警官が有罪になったってのがあった。ルケーゼ一家から毎月4.000ドルお小遣いもらって、悪さしてたらしい。なんだか殺人の報酬としては安いように思うなぁ。殺人とか、大きなイベントがあるときはボーナスがでたのかね?

それで”ルケーゼ”を検索したらWikipediaにはない。ルッケーゼだった。記事には"Luchese"とあったから、ルケーゼとしてみたんだけど、cが足りないみたい。

"Gangstars Incorporated"でも、'Lucchese'になってる。BBCもアメリカ合衆国の話になるとスペルがいい加減になるのか。

で、”ルッケーゼ”一家の話(LUCCHEZE CRIME FAMILY)を読んでたら、下のほうに"The Mafia Cops"としてこいつら(Eppolito と Caracappa)の話がちゃんと載ってた!

Eppolitoなんか、自伝まで書いてるらしい。

“I kept a sawed-off shotgun in my locker for just such occasions. It fit snugly under the folds of my trench coat. I spotted Frankie sitting at a card table walked up behind him, stuck the barrel in his mouth, and ordered him to his feet. “bye motherfucker” was all I said , and he lost his whole insides . as I backed him into a wall I watched the stain in his pants get bigger and bigger. Suddenly I knew what it felt like to be my father. I was walking like a wiseguy, talking like a wiseguy. ... I cocked both barrels. “Please” he begged, “please”. For one instant, I had this wonderful, heady urge to pull the trigger.
-Louis Eppolito in his autobiography “Mafia Cop”

残忍なヤツだよ、エッポリート。人の良さそうな、でぶなのにな。

ショットガンを突きつけて、相手がビビって小便漏らしてるのをみて、'wonderful, heady urge'だから、すばらしく、ワクワクするような衝動って感じかな、殺すのにワクワクするって…どうよ?

「1つの瞬間の間、私には、引き金を引くこの素晴らしくて、性急な衝動がありました。(by Excite 翻訳:まぁ、意味はわかるけど、ヘンな日本語だこと!笑うのにはいいよ、Exciteに限らず、こういうWeb 翻訳は)」だってぇからね。

訴追の罪状は"eight murders, two attempted murders, one murder conspiracy, obstruction of Justice, drug distribution and money laundering"、8件の殺人、2件の殺人未遂、1件の殺人謀議、裁判の妨害(かな?Justiceと、最初が大文字だから裁判だよね?)、麻薬密売、マネーローンダリング。

これ、日本だったらムリだよね。二十数年もの間、バレずにすむってこたぁねーぜ、絶対に途中でバレる。さすがアメリが合衆国だわ。



** NY police guilty of mafia murders **

Two long-serving New York detectives are convicted of murder for participating in mafia killings.


Louis Eppolito, 57, and Steven Caracappa, 64, were found guilty of working for the Luchese crime family while serving as detectives.

Assistant US Attorney Daniel Wenner called the case "the bloodiest, most violent betrayal of the [police] badge this city has ever seen".

A jury took two days to convict the two men, who face life imprisonment.

Eppolito and Caracappa, who were decorated for their efforts as detectives, were convicted of involvement in eight murders on behalf of the mafia between 1986 and 1990.

'Crystal ball'

Prosecutors said the two men carried out two killings themselves, after halting the victims' vehicles at traffic stops. Other victims were kidnapped before being handed over to the Luchese family.

The court also heard that on one occasion, the two detectives arrested a mafia figure only to hand him over to be tortured and murdered.

Prosecutors also said the pair provided inside information about informants, and were referred to by Anthony "Gaspipe" Casso of the Luchese family as his crystal ball.

Prosecutor Mitra Hormozi said each detective received a monthly payment of $4,000 (£2,300) from the mafia for handing over confidential police information.

The pair, who retired in the early 1990s, had denied the allegations. They declined to give evidence in court in their defence.

Eppolito played a bit part in the classic Mob movie Goodfellas, and then unsuccessfully tried his hand at Hollywood script-writing.

おっと、最後をみたら驚くじゃないの!エッポリートのおっさんたら、『グッドフェローズ』にちょい役で出てるってか?!この映画、DVD持ってたかなぁ?今夜は買いに行く暇がないから、家になかったら借りて観てみよっと。近所のレンタル屋さんなら深夜2時までやってるし。
by nawakatsunori | 2006-04-07 16:49 |
天使と使徒が聖母を陵辱
%u30DE%u30EA%u30A2%u50CF%u306E%u4E2D%u304B%u3089%u30B3%u30AB%u30A4%u30F3%u304C%u767A%u898B%u3055%u308C%u308B | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8

マリア像の中からコカインが発見される
[ 2006年04月01日 11時53分 ]

[ニューヨーク 31日 ロイター] メキシコから密輸入したコカインを聖母マリア像の中に隠した疑いで男性2名が木曜日に逮捕された。米麻薬取締局が明らかにした。

逮捕されたのは、メキシコ国籍のピーター・マタイス(52)、ラファエル・セラノ(36)の2人で、ニューヨークやヒューストンでマネーローンダリング、麻薬密輸に関わっていた罪で起訴された。また、彼らの共犯者とみられる他6名もすでに逮捕されており、同様の罪に問われている。

捜査により、ブルックリンの倉庫にあった高さ約1メートルの聖母マリア像の内部から110kgのコカインが発見された。

FBIの捜査官によると、数百万ドルの価値となるコカインの密輸にマリア像が利用されていたという。

米麻薬取締局はメキシコでの捜査を継続するとしている。

この2人の弁護人からのコメントは得られていない。

ピーターってば、ペテロでしょ?ラファエルに至っては、まんまだし…困ったヤツらだね。癒しの天使が一番弟子と結託して母親を麻薬漬けにしちゃうんだから、キリスト様も"イエス"とは云わず、"おぉ!ノー!!"だろう。いや、やっぱり"Jesus Christ!"って嘆くのかな?

こいつら、メキシコ国籍だってぇから、カトリックなんだろうけどなぁ。

元々の教義に従って、偶像崇拝はしないぞってことかぃな?
ちょっと笑えたね、犯人の名前で。
by nawakatsunori | 2006-04-01 12:42 |
そんなに長く体内に残る薬物ってあるのか?
%u30E9%u30A4%u30D0%u30EB%u97D3%u56FD%u306B%u885D%u6483%uFF01%u4E2D%u56FD%u6226%u597D%u6295%u306E%u4E2D%u7D99%u304E%u30FB%u6734%u660E%u6853%u304C%u85AC%u7269%u5931%u683C | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

財団法人 日本アンチドーピング機構のホームページで「一目でわかるドーピング検査」を読んでみると、

少なくとも7日以内に使用した薬物及びサプリメントなどを申告してください。

と、なっている。そうだろう、一週間以上も残る薬物なんてないんじゃないか?

中国戦好投の中継ぎ・朴明桓が薬物失格によれば、

「昨季後半から肩が痛くなり、注射を打ったり薬を飲んだりした。それが今回のテストで摘発されたようだ」

 朴は韓国メディアにこうコメントした。

と、あるが、昨季後半?いつのことだ?一週間前ってこたぁねーだろ?

腎機能障害でもあるのか、朴?あるはずねーよな。仮にあったとしても、何ヶ月も残留するかよ。以前、病院勤めのころ、MRSA肺炎の治療で、バンコマイシンなどの至適投与量を決めるのにTDMをやっていたから、多少調べたことがある。う〜ん、そんなに長く残留する薬物ってあったかなぁ?

禁止薬物リストをみてみたが、ありすぎて全部なんかとても調べる気になれない。

以前、世田谷の病院で某Jリーグチームの検診を請け負ったことがあったからみで、その後も風邪や気管支炎等でそこの選手が受診することがあった。ドーピング検査にひっかかったりするとヤバいから、いわゆる”指定物質”つまり、「不注意でドーピング規則違反を起こしやすい薬物、あるいはドーピング物質としては比較的乱用されることが少ない薬物」(気管支炎などで使うことのあるエフェドリン、喘息を持っている選手に使うベータ刺激剤など)をチェックして処方箋を切っていた。

やむを得ず処方する場合は、MR(製薬会社の、薬剤情報を知らせてくる人)さんに教えてもらったドーピング検査にひっかからないように、試合前○○日は服用しないようにと指示していた。どれも期間はせいぜい一週間くらいだったと思う、もう覚えてないが。

興奮系の麻薬や覚醒剤、筋肉を増強するためのステロイドなどは論外だから、残留する可能性のある期間なんか調べたこともない。

公害などで問題になる有機物なんかだと、かなり長く残留するから問題になるんだろうけど、本来医療に使うべき薬剤で、そんなに長持ちしてるのってないんじゃない?肩の痛み止めの注射や内服薬って、そんなに長く残るかなぁ?

勝ちたい気持ちはわからんでもないが、薬物はまずいんじゃないの、朴明桓(パク・ミョンファン)投手?

で、関連記事を見たら、

 朴は昨季、斗山のエースとして20試合に登板。11勝3敗、防御率2・96の成績を残していた。兵役不正免除問題で、海外キャンプに参加できなかったという経歴もある。

なんてのもあった。

どうも、こいつ、不正の常習犯みたいな感じだな(←独断と偏見だけど)。

ま、6−0で日本が韓国に勝ったから、もうどーでもいいんだけどさ。

どなたか、薬物の残留期間に詳しい方がいらしたら、ご教示ください。
by nawakatsunori | 2006-03-19 21:53 |
伊藤晶子、いい加減にしろよ!
ここんとこ、毎日、伊藤晶子ってバカから「最後のお願い」「今日が最後云々」って迷惑メールが来る。500万円くれるんだそうだ。アホか、伊藤晶子?

From: itohs_cafeteria@orange.livedoor.com
Subject: 無理なんでしょうか…今日が最後のお願いなんです!お願い…
Date: 2006年3月10日 16:31:46:JST
To: nawa@lily.uncle.or.jp
Reply-To: itohs_cafeteria@orange.livedoor.com

メールだけでは私の事も私の気持ちも伝え切れません…会って何を言われても良いんです!たとえそれがどんなに酷い言葉だったとしても…
先に振り込んだ方が良いのでしたら明日の午前中には振込みをします。その時振込み人名義のところに私の電話番号を記入して振り込みます。携帯アドレスでも構いません。なので振込先を教えてください…

ヤフーメールは誰かに送られたウイルスで受信が出来ません。そのせいでヤフーメールから追放されてしまうわけです…本当に悲しい事なんです。そのせいであなたと会えなくなってしまうなんて耐えられません!
今日お金を持って待っていますので来て頂けるならそれが一番嬉しいですけど、先に全額500万円を振り込んでも構いません。それで信用して会ってもらえる方が後悔がないですからどうかお願いします。

http://…(誰かが間違ってクリックしないように後半部削除)唯一の私が受信できる連絡手段になってしまいますので…くれぐれもHPアドレスを間違えて関係のない所に飛ばされてしまわないようにログインする時は必ずHPアドレスを確認してから進んで下さいね。

このメールは届いているんでしょうか…何もかも信じられなくなってしまいそうです。一目でも会ってください。それが私の最後のお願いです。

誰がこんなメールにだまされて振込先を教えるんだ?

もし教えたら勝手に引き出したりするんだろうか?フィッシングってヤツかね?どうせやるならもっと巧妙にやらないと誰もだまされないと思うぞ、伊藤晶子。

また明日、「最後のお願い」メールが来るんだろうな。Mail.appが迷惑メール処理してくれるから、普段は読まないんだけど、ときどき知り合いのメールを迷惑メールに振り分けてくれちゃったりするんで、いちおうsubjectだけは確認してるんだけどね。

あ、同姓同名のまともな伊藤晶子さんがもしいたらごめんね。
by nawakatsunori | 2006-03-10 16:47 |
仁義なきキンタマ?これ、テレビじゃ使えねーな
Winnyで重要な情報が流出する事例が多発し、私物パソコンを使わせないようにと、防衛庁が官費でパソコンを7万台支給する動きを見せたりしている昨今だから、ホントは笑い事じゃないんだが…

名前がなぁ、ちょっとねぇ…

トレンドマイクロ、「仁義なきキンタマ」「欄検眼段」の検知・駆除に対応
<前略>
流行している2つのウイルスは流出するファイルの名前が由来となり、「仁義なきキンタマ」「欄検眼段」との通称で呼ばれている。トレンドマイクロでは、仁義なきキンタマと同じように動作するウイルスとして、「TROJ_UPBIT.A」「WORM_ANTINNY.AA」「WORM_ANTINNY.AB」「WORM_ANTINNY.AC」「WORM_ANTINNY.AD」を検出。このうち、TROJ_UPBIT.A、WORM_ANTINNY.ABについては「ウイルスコードの中に“仁義なきキンタマ”という文字列を発見した」という。
<後略>
From INTERNET Watch

しかし、なんちゅー名前を付けるんだ?(^_^;)

CMとか、ニュースで、美人タレント・アナウンサーが読み上げてるのを想像して笑っちまったぃ。どんな顔して読むんだろ?
by nawakatsunori | 2006-03-09 17:19 |