タグ:日常生活 ( 41 ) タグの人気記事
親亀の背中に仔亀を乗せてぇ〜
仔亀の背中に孫亀を乗せてみました。

職場まで2分なので、昼休みは食事をしに帰ってます。午前の仕事がおしちゃったため、昼休みをに13時半〜14時半設定し、ヒマがあったから…(^_^)b

でも、親亀がでかすぎて全体像が把握できません。σ(^◇^;)
f0029255_14255713.jpg

by nawakatsunori | 2008-06-21 14:26 |
3台目のGT-Rが納車されました
今日、またGT-Rが納車された!
これで3台目。(^_^)b

家内にはバカじゃないの?みたいな顔をされたけど、嬉しい!
何台あってもいいですねぇ…。\(^O^)/
f0029255_221045100.jpg

by nawakatsunori | 2008-06-20 22:16 |
箱入り息子
f0029255_18275387.jpg
16日15時から販売開始されたGT-Rが今日届いた。箱入り息子です。

Breraのミニカーは箱から出したら、本物の息子が乱暴に扱い、ミラーは折れるわ、タイヤ・ホィールはもげるわ、えらいことになっちまった。

だからGT-Rは箱入り息子のまま飾っとくことにした。

ZELEで19日発売開始した、これより少し大きいサイズのものは今日発送したと連絡があったから、明日あたり届くかな?
by nawakatsunori | 2008-06-19 18:28 |
雑草
f0029255_15471122.jpg

GT-Rに夢中になっているうちに、庭の雑草が繁茂していた。
排ガスがそれだけきれいだってことであろうか?f(^ー^;

今日もGT−Rに乗ってガソリンスタンドとスーパーまで行ってきた。
運転時間はホンの30分もなかったけど、今日も乗った。

納車されて以降、毎日乗ってますよ、水野さん!\(^O^)/

※水野さん=GT-R開発責任者。「毎日乗って欲しい、毎日乗れるsuper carを作った」との名言あり。
by nawakatsunori | 2008-06-17 15:47 |
Mine's
f0029255_17542456.jpg

f0029255_17542422.jpg


今日は、GT-Rなどのチューニングで有名なMine'sを冷やかしに行ってきた。

先月の京都旅行で使いすぎて金欠だから、チューニングはできない。あくまで冷やかし。σ(^◇^;)
足立ナンバーでシルバーののGT-RがVX-ROMの装着に来ていた。うらやましい。(-.-;)y-゜゜
写真の白いGT-RはMine's tunedマシン。俺の車の隣はtuned R34。

Mine'sに着く前、三浦縦貫道で同じダークグレーメタリックのGT-Rとすれ違い、帰りには対向車線で白のGT-Rが緊急車両と並んで停まってるのを見た。スピード違反?点滅灯が黄色だったような気がするので、故障?

納車されてから、毎日なにかしら理由を付けて乗ってるが、これまで一度もGT−Rと出会ったことがなかったけど、今日は見まくり!\(^O^)/

俺はスピード違反でも捕まっていないし、故障もなく快調。藤沢の文教堂の駐車場の段差でリップスポイラーを少しこすったけど……>_<…
by nawakatsunori | 2008-06-15 17:54 |
ハードボイル度診断書
f0029255_04319.jpg

My Favorite(右側のリンク集)にある『レイモンド・チャンドラーの世界』にある、「ハードボイル度診断」をやってみました。
皆さんもどうぞ!(^_^)b
by nawakatsunori | 2008-06-10 00:08 |
Hyatt Regency京都
本体はGOOGLEのブロガーにある。

http://nawakat.blogspot.com/2008/05/hyatt-regency-kyoto.html

今後はGOOGLEをメインにしようと思ってます。
ごめんよ、exitte。<(_ _)>
by nawakatsunori | 2008-05-22 22:39 |
柔道:塚田真希はオルメカの戦士か?
谷亮子はやはりたいしたもんだ。

でも、俺はあえて塚田真希にエールを送る。彼女はただもんじゃねーよ。
f0029255_1413049.jpg
f0029255_142941.jpg
古代の戦士なのかも知れない。この写真を較べてみて欲しい。

とても他人のそら似とは思えない。うり二つだ。時空を超えてオルメカから降臨した戦士に違いない。


古代の不思議

世界柔道2007 日本代表選手 女子
by nawakatsunori | 2007-09-18 01:49 |
ふつーのおねーさんの所持金ってどれくらい?
金に困った馬鹿者ども三人がネットで知り合って、そのへんを歩いてた女性を拉致、7万円を奪って殺し、山の中に死体を捨てたってニュース。

こいつら、ホントにバカだね。頭悪すぎ。

どう考えても、そこらを歩いてるねーさんが持ってる金、多くても10万もいかねーだろ?ふつーの人なら考えりゃわかるよな。俺なんざヘタすりゃ千円も持ってねーこともあるぜ。

金に困って三人で7万?屁の突っ張りにもならねーじゃねーか、阿呆め。一人アタマ2万ちょい。こんなもんで金に困ってる状況が打破できるわけねーだろがっ!

ともあれ、バカに殺されちゃった方にはお気の毒としかいいようがない。
ご冥福を祈ります。
by nawakatsunori | 2007-08-27 13:32 |
俺の脳内
「脳内メーカー」てぇサイトがある。放射線科のDr.Hが見つけてきて、自身のと、放射線技師連中の脳内をプリントアウトして持ってきてたので、自分のも見てみようと思ってたんだけど、つながらない!

Dr.Hも早朝とかじゃないとつならがらないよって云ってたけど、ホントだった。今日、昼休みにメシを食いに帰宅(今は茅ヶ崎の病院から3分ほどのところに住んでる)して、テレビを見てたら、なんかバラエティみたいな番組でも紹介してた。

思い出して、メシ食いながらアクセスしてみたら、つながった!

俺のアタマん中はこうなってるらしい。(-.-;)y-゜゜

遊びとはいえ、ちょっと哀しい…

f0029255_1727052.gif縄 嘉津記の脳内

皆さんもサイトが空いてる時間に自分の頭ん中、覗いてみれば?
by nawakatsunori | 2007-08-04 17:21 |