SNSやblogの相互リンクについて
一昨日あたりからいろんなSNSの相互連携を設定してみているんだが、どこに投稿すれば一番効率よく、なおかつ重複のない状態になるのかわからない。

例えば、TwitterでツィートしたけどFacebookには届いてないなんてしょっちゅうある話。

届いてないと思って、投稿したら重複しまくって三つくらい同じのが並んだり。

mixiもそうだ。

わけがわからん。ヽ(´o`;
# by nawakatsunori | 2011-11-18 13:30 |
Daily NAWA 紙
Daily NAWA 紙:



'via Blog this'
# by nawakatsunori | 2011-11-17 18:30 |
instagramとposterious
f0029255_1544469.png

instagram http://instagram.com/
というアプリをインストールしてあったのだが、これも忘れていた。
起動してみたら、連携設定画面で、Twitter、Facebook、Flickr、Tumblr、Forsquareなどの定番に加え、Posteriousというのがあった。これも写真をメインとするブログ作成サイトのようだ。

わけがわからんが、とりあえずアカウントを作ってみた。

あまり写真は撮らないのだが、今後は撮るようにしてみるかなぁ。
# by nawakatsunori | 2011-11-17 15:44 |
ごめんなさい
せっかくコメントいただいてたのに公開を忘れてました。ごめんなさい。
つい今しがたSPAM以外の2通を公開しました。

通知設定オンにしたので今度からは早めに対応できるとおもいます。
# by nawakatsunori | 2011-11-16 20:19 |
Flavaというアプリをインストールして忘れてた!
Flava はじめに:

'via Blog this'





だいぶ前にFlava(フレイヴァと読むのかな?)というアプリをiPhoneにインストールしたんだけど、すっかり忘れてた。ちょっとアプリを整理しようと見直してたら見つけて起動してみたところ、なかなか便利そうなので使い出してみた。


Facebook、Twitterと連携できるのはもちろん、Evernote、Dropboxとも連携できるというスグレモノ。
いいね!
# by nawakatsunori | 2011-11-16 11:43 |