Google ブロガーのオープニング画面を見てね!(^_-)
スターウォーズのオープニングのようなのを作れるサイトがあったので作ってみました。

が、コメントに書いたように、ルーカスフィルムからクレームが来たみたいで、サイト自体が閉鎖・終了となってしまってます。

URLは http://www.starwarscrawl.com でした。←今はないよ!

exciteはiframeタグを許可してないので、埋め込みタグを記入しても画面に表示されないので、Googleブロガーのトップページに埋め込んで、オープニングアニメーションとして置いといたんですが、表示できなくなっちまいました。

私的固茹新聞 on Google

ということで、Googleのほうも特に変わるわけではないけれど、見てやってね。
by nawakatsunori | 2008-06-24 00:42 |
<< 4台目はSuper GT TE... 大黒オフ >>