ふつーのおねーさんの所持金ってどれくらい?
金に困った馬鹿者ども三人がネットで知り合って、そのへんを歩いてた女性を拉致、7万円を奪って殺し、山の中に死体を捨てたってニュース。

こいつら、ホントにバカだね。頭悪すぎ。

どう考えても、そこらを歩いてるねーさんが持ってる金、多くても10万もいかねーだろ?ふつーの人なら考えりゃわかるよな。俺なんざヘタすりゃ千円も持ってねーこともあるぜ。

金に困って三人で7万?屁の突っ張りにもならねーじゃねーか、阿呆め。一人アタマ2万ちょい。こんなもんで金に困ってる状況が打破できるわけねーだろがっ!

ともあれ、バカに殺されちゃった方にはお気の毒としかいいようがない。
ご冥福を祈ります。
by nawakatsunori | 2007-08-27 13:32 |
<< 柔道:塚田真希はオルメカの戦士か? 俺の脳内 >>