俺の脳内
「脳内メーカー」てぇサイトがある。放射線科のDr.Hが見つけてきて、自身のと、放射線技師連中の脳内をプリントアウトして持ってきてたので、自分のも見てみようと思ってたんだけど、つながらない!

Dr.Hも早朝とかじゃないとつならがらないよって云ってたけど、ホントだった。今日、昼休みにメシを食いに帰宅(今は茅ヶ崎の病院から3分ほどのところに住んでる)して、テレビを見てたら、なんかバラエティみたいな番組でも紹介してた。

思い出して、メシ食いながらアクセスしてみたら、つながった!

俺のアタマん中はこうなってるらしい。(-.-;)y-゜゜

遊びとはいえ、ちょっと哀しい…

f0029255_1727052.gif縄 嘉津記の脳内

皆さんもサイトが空いてる時間に自分の頭ん中、覗いてみれば?
by nawakatsunori | 2007-08-04 17:21 |
<< ふつーのおねーさんの所持金って... 誰かが俺を見てる!? >>