日本が好きです。
by nawakatsunori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんな男と結婚してはいけない!
こんな男と結婚してはいけない!_f0029255_16175584.jpg

1924年、皇太子裕仁親王(昭和天皇)が久邇宮良子女王と結婚


ということで、今日は昭和天皇の結婚記念日なわけですが、そのことを知らせてくれた「タイムスリップカレンダー」ってメルマガ(00220850s@merumo.ne.jpに空メール)が、朝(タイムスタンプは2006年1月26日 7:02:08:JST)届いて、そのあと、つい先ほど(2006年1月26日 11:56:05:JST)、All Aboutのメルマガが届いた。

All Aboutのほうのトップ記事がこんな男と結婚してはいけない!だったので、記事内容を読む前に思わず笑ってしまった。

皇室に入るのは大変だから、天皇陛下(になる人)と結婚しちゃいかんぞ、ってな感じに受け取れたからね。

あ、いや、俺はどっちかっつーと右翼だから、天皇陛下をバカにしてるわけじゃありません。尊敬してます。特に昭和天皇は、陛下がいらしたおかげで戦後の混乱が少なくすんだという点で、特別に尊敬してます。

でも、記事の関連(ぜんぜんねーけどさ)がただ単に笑えたってこと。

結婚前のお嬢様方に一読をおすすめします。

で、どんな男がだめかてぇと、


1.俺様男
2.ホラふき男
3.転職男
4.浪費男
5.借金男
6.偏食男
7.セックスしない男
8.モテ男
9.干渉男
10.マイナス思考男


うん、これで俺、ヤバいのは4番だけか、自己評価では。

俺様なとこもなくはないけど、記事を読む限りでは絶対違う、OK!
ホラははっきりわかるようにしか吹かないな、吹くのはサックスだけ。
転職は一度もしたことがない。
浪費?浪費っすか、いや、その…ははは、ま、ヤバいね、これは。σ(^◇^;)
借金は今んとこ、クルマのローンが残ってるだけ。まぁまぁ合格でしょ?
偏食?んな、もったいないことはしない。人が食うもので食えないものはない!
セックスしない?んなこたぁ絶対ないね。昔に比べりゃ、体力は落ちたけど…。
モテ男、これもOKだな。てめぇで思うほどモテやしねーし。
干渉?これも過去の苦い経験から、絶対ないね。知らん顔しすぎもよくないらしいから適度に。
マイナス思考?これこそ、まったく違う!プラス思考もいいとこ。ライブドアじゃなくて、楽天!

結婚してるおねーさま方には、関連記事のAll About [離婚]がいいかな?
by nawakatsunori | 2006-01-26 13:33 |
<< 国旗制定はいつ? 最低気温、カポネ、バイアグラ >>