○○です(転勤のお薦め) <今日届いたメール>
From: nawa@lily.uncle.or.jp
Subject: Re: ○○です(転勤のお薦め)
Date: 2006年6月20日 0:55:49:JST
To: ********@**********.co.jp

縄です。

今帰ってきた。今日も呼吸管理に明け暮れて、この時間だよ。
けっこう充実してるし、もう少し考えさせてくれるかな?
-----
NAWA Katsunori MD.
nawa@lily.uncle.or.jp
http://miyama.uncle.or.jp/~nawa/
http://nawakat.exblog.jp/
何を考えるかではない。何を行なうかで、人は判断される。
                    —レーニン—


On 2006/06/19, at 23:12, ○○○○ wrote:

○○です。

お忙しいところ申し訳ありませんが、
先日お電話で申し上げた、病院の件で
ご連絡です。

先方としては、先生の方から条件を出して欲しい様です。
その上で、折り合いがつきそうなら、面談をしたいと。
できれば事前に、先生の経歴も知りたいそうです。
差し支えない範囲でいいのですが、私あてに教えて戴けませんでしょうか。

私の方は先生の事を、「患者さんにしてみれば、こんな先生に担当して
もらえて、本当に良かったな、と思えるドクターです。」「曲がった事は
大嫌いで、相手が誰でも、通すべき筋は通します。」「気力・体力が続く
限りは、責任を持って仕事をされます。」「多少、やんちゃです。」などなど
と、ご紹介してます。
生意気な事を書いて、すみません。

普通、ドクターがどのような経歴書を書かれるか知らないのですが、
出身大学、卒業・資格取得年度、専門、職歴、希望年収・待遇など
があれば良いのではと、考えます。

お手数をお掛けしますが、先方はかなり期待されていますので、
ご検討下さいますよう、よろしくお願い致します。
by nawakatsunori | 2006-06-20 01:00 |
<< ひさびさの更新:俺はレジデントだな 充実した日曜日だった >>