充実した日曜日だった
9時少し前に病院に着き、24時少し前に帰宅。

昨日入院した方の酸素の状態が良くなかったから、ちょっと顔出しして…のつもりが、いろいろあって、結局、ほぼ一日病院で過ごした。やったことはほとんどが呼吸管理。一人は昨日入院の方。一人は他科で研修医が診ていた方。残る一人は夜に救急車で搬入され、蘇生術で救命しICUに入った方。まるで呼吸器科の医者のようだった。他にも心療内科的なことやら何やら、雑用もあったけどね。

途中、20時前くらいに抜けて、スタッフ二人を連れてイタメシ屋で食事。スタッフを駅と自宅に送り届けてから、夜勤スタッフの連中に差し入れ持って戻って、上記の三方を見て回って、落ち着いているのを確認して帰宅した。とりあえず、皆さん呼吸状態が安定しているので、夜中に呼ばれることはない…かな?

途中、群馬の病院のときの技師長のおっさんからケータイにメールで、サッカー日本が引き分けて内容が悪い!と知らされた。サッカーなんか観てるヒマねーし、TVもないから、ぜんぜん知らなかったけど、ちょっと哀しい気分になった。

とりあえず、充実した一日だった。ふと気づいたら父の日だったみたいだな。

ということで、BreraのインプレッションをAct On TVで観て寝ることにするか。昨日も深夜に観たけど、デザインしたジウジアーロさん本人もリアスタイルがもっとも素敵だとか云ってた。まだ眠たくならないから、もう一回、観よう。ここの読者のみなさんも観てね、Brera、ほんっとにかっこいいから!
by nawakatsunori | 2006-06-19 00:55 |
<< ○○です(転勤のお薦め) <今... セクシーなお尻に悩殺された! >>