俺の事情みたいじゃねーか!ちゃうわぃ!!(`ヘ´)
下っ端には怒鳴りつけるのか?とかいう、間抜けなコメントがあったけど、明日はトップを怒鳴りつける予定。

ひとのせいにしやがって、ホント、頭に来た!またクビになったって知ったことかぃ!理不尽なことをされて、俺が許すとでも思ってんのか、てめーら!

----------
GAクリニックのチラシが入っていました。

担当医の事情でしばらくは休診します

とありました。もうここの仕事は終わりということなのですか?
----------

ガーデンアソシエにお住まいで、患者さんとして来てくださっていた方より、上記のメールをさきほどいただきました。

俺が転任になるに際し、「土曜日は縄が担当する」という内容のチラシをお配りしておいて、今度は「担当医の事情で土曜休診」なんてのを配ったら、どう考えても俺の都合で休診にするとしか読めねーよ!

あったまに来るなぁ、俺には何の知らせもありませんでした。
訂正しときます。

誤「担当医の事情でしばらくは休診します」

正「担当医が見つからないという康心会の事情でしばらくは休診します」

ちなみに、群馬の病院にいたとき、上司で「何もし内科」とか、「何もでき内科」とか云われてたバカ医者がいて、ホントに何もせず、できずで、患者さんを殺しかけてばかりいた。

どういうバカかは、別冊宝島『病院に殺される』に、関西の病院のこととして書かれてます。取材に来たライターが事情を慮って病院所在地を違うところにしてくれたけど、ホントは群馬での話。

そのライターは友達で、飲んだときに「かくかくしかじかのバカがいる」って話をしたことがあった。で、アブナい医者・病院の企画があがったときに、それを思い出して取材に来たわけだ。

で、上司である、そのクソバカ医者を何度か怒鳴りつけてやったら、それも一因となって辞めさせられた。直接の原因は、前院長が可愛がってた連中には、新院長が役職を取り上げるなど、降格人事を行い、居づらくさせたっていう、政権抗争だけどね。
by nawakatsunori | 2006-05-25 23:37 |
<< 一晩で一千万なにがし稼いだ話と... 『ミナミの帝王』はキタでも帝王... >>