日本が好きです。
by nawakatsunori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中共の勘違い:そういう問題じゃねーだろ?!(-.-;)y-゜゜
%u30D5%u30E9%u30F3%u30B9%u65C5%u884C%u3067%u306F%u507D%u7269%u306B%u6CE8%u610F%u3001%u4E2D%u56FD%u653F%u5E9C%u304C%u547C%u3073%u304B%u3051 (%u671D%u65E5%u65B0%u805E) - goo %u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

フランス旅行では偽物に注意、中国政府が呼びかけ
Asahi.com
2006年 4月21日 (金) 21:35

 「欧州旅行には偽ブランド品は持って行かないで」。中国国家旅遊局が欧州、特にフランスへの旅行者に異例の呼びかけを始めた。フランスへの入国の際の取り締まりが厳しくなり、処罰を受ける中国人が後を絶たないためという。「面倒を避けるためにも、偽ブランド品を持ち込んだり買ったりするだけでなく、着て行くのもやめて」と旅行社にも徹底を求めている。

 国営新華社が21日伝えた。中国では最近、フランス旅行が人気で、年間40万人が訪れているという。「ブランド大国」だけに偽物に特に敏感で、「毎年2000億ユーロの収入と20万人の職業を偽物が奪っている」(北京のフランス大使館)といい、今月3日から取り締まりを強化し始めたという。新華社は旅遊局関係者の話として「中国産の衣服は欧州でも好んで買われ、信用と評判は高い。中国産の服でも旅行を楽しめる」と伝えている。

中共、なにか勘違いしてやしねーか?国民に小言いうまえに、まず、お前らがやることがあるだろ?フランス旅行だろうと、日本旅行だろうと、関係ねーじゃん。

トラブルを避けるためだぁ?違うだろーがっ!

公共の場で悪さしてるガキを叱る、バカ親と同じような論理だな、お前ら。「あのおじさんが怒るから、そこで騒いじゃダメよ」ってヤツな。あれだよ、あれ、お前らの論理は。

ぜんぜん違うっつーの!騒いじゃダメな場所だからダメだって叱らなきゃダメだってば!ひとさまに迷惑をかけちゃダメだからダメなんだってば!こんなのと同じだぜ、これだって。

そもそも偽物そのものがダメなんだってば!(-_-メ)

著作権とか、知的所有権とか、そういうことに無頓着な国民性がダメなの!何千年かの歴史を誇るのはいいが、一歩でも人を出し抜くとか、わからなかったら悪いことしてもいいとか、基調が他者を尊重しないことだなんてぇ歴史じゃ困るんだよ、周りの国々がさ。

近代国家になろうとする気があるのか?あるなら、まずは他者・他国を尊重する気持ちを国民に植えつける努力をしろよ。上に立つ者が権力闘争に明け暮れてるだけだから、国民も少しでも得しよう、少しでも出し抜こうってな性格になっちゃうんじゃねーの?

まずは率先垂範、国家を上げて偽物、偽ブランドを追放するのが先だよ。中国製の衣服も捨てたもんじゃねーとか、寝言こいてる場合じゃないぜ。

ポルノ所持販売くらいで死刑にしちゃうお国柄なんだから、偽ブランド製作も死刑、購入は禁固10年、着用して国外に出たら無期懲役とか、極刑に処すようにするなんざ、お茶の子さいさいだろ?

どうせ国民の命なんか屁とも思ってないんだろうからさ、それくらいやっちまえばいいじゃねーか。


偽ブランド製作・販売は犯罪です!

ブランド品 お買い物意識度チェック(特許庁)
by nawakatsunori | 2006-04-22 14:00 |
<< なぁ、君らさぁ、どうしても竹島... 人事異動のお知らせ >>