来年の手帳
明日から3倍活用できる手帳の書き方:日経ウーマンオンライン【人生が変わる!手帳&ノート術】:

'via Blog this'

3年ほど前までクオバディスを使っていた。たしか、その3年前にリーガルショップ(川崎だったかな?)で革のスニーカーを買ったときに年末キャンペーンのおまけに貰ったのがきっかけだった。スニーカーも歩いていてたまたま見つけたのを気に入って衝動買いしたものである。おまけ付きだから買ったというわけではない。

閑話休題、今年は初めてモレスキンを買ってみた。

たまたま(ばっかりだね)Amazonをブラウジングしていて『モレスキン 「伝説のノート」活用術』を見つけて衝動買い(ばっかりだね)して、読んで、またAmazonで買ったのである。ついでにロディアの11番も併用するのに便利だってことでついでに注文した。

届いたが、何かもったいない気がして何も書き込めていない。ページを書き込めの、落としたときの連絡先を記入しておけのと本には書いてあったが、それすらしてない。

そして今日、日経トレンディネットの「デジタル併用時代の手帳10選!このリフィルがすごい【前編】」という記事の7ページ目にクオバディスのポケットサイズが紹介されていた。そしてリンクをたどってクオバディスのオンラインショップへ。そこでまた衝動買い(ばっかりだ!)した。

来年はiPhone、モレスキン、クオバディス、ロディアの併用で人生を記録する予定である(笑)。
by nawakatsunori | 2011-11-14 23:19 |
<< Flavaというアプリをインス... TPP反対 >>