日本が好きです。
by nawakatsunori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
持続性(的)性喚起症候群:気持ちいいけど恥ずかしい
%u3061%u3087%u3063%u3068%u3057%u305F%u3053%u3068%u3067%u5FEB%u611F%u2026%u2026%u6301%u7D9A%u7684%u6027%u559A%u8D77%u75C7%u5019%u7FA4%u306E%u8B0E | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8

昨日、X51.ORGに持続性性喚起症候群の話『日常的に性交の快感が続く ”持続性性喚起症候群”とは』が載っていたが、忘れてた。

今日、Excite エキサイト:ニュースの新しい記事として「ちょっとしたことで快感……持続的性喚起症候群の謎」があるとRSSリーダでもあるSafariが教えてくれた。

男だったらどうなるんだ?パンツが最初はぐしょ濡れになって、乾いてごわごわになるのか?と、書いてみて、男は物理的にムリそうだと気づいた。300回も射精できるわきゃないよね。

とても恥ずかしい体験談がX51.ORGのほうに載ってた。うぅ、これは恥ずかしいだろうな。

【参考3】お出かけセット / 本当にあった私の体験談 ”イクイク病”より
翌朝、満員電車に揺られて会社に向かう時も、電車の振動にいちいち体が反応し、何度もイッちゃいました。会社にたどり着く頃にはヘロヘロで、とても仕事どころではありません。同僚に肩を叩かれたり、ポケットに入れておいた携帯が鳴っても、イッてしまい、さすがにこれはまずいなと思い病院に行きました。(・・・)日常生活にはかなりの“振動”が潜んでいます。さっきも書いた、自転車、電車に携帯。更には、階段、地震、カラオケやクラブの音楽の震動でもイッちゃいます。もう、外を歩くのは恐怖でしかありませんでした。

という記事だけど、この中の「お出かけセット」をクリックするとエッチグッズのショップに飛んじゃいますから、イヤな人はクリックしないでね。その次の「本当にあった私の体験談 ”イクイク病”より」もリンクが張ってあって、ワケワカなサイトに飛ばされます。これもそういうのが嫌いな方はクリックしないようにね。
※このページではリンクはしてません。オリジナルページでの話。

それにしても、どこの病院に行ったんだろう?

こういう症状のある方は、婦人科か心療内科にでも行ってちょうだいね。俺んとこに来られてもどうしていいかわからんからさぁ。

休みのときなんかに、個人的に会うのは面白そうだから歓迎します!
by nawakatsunori | 2006-03-25 15:27 |
<< 「長生きタイプ」か「早死にタイ... お笑い芸人かな、北鎌倉の”せー... >>