日本が好きです。
by nawakatsunori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北朝鮮がミサイル発射、北の領海内に2発着弾
%u5317%u671D%u9BAE%u304C%u30DF%u30B5%u30A4%u30EB%u767A%u5C04%u3001%u5317%u306E%u9818%u6D77%u5185%u306B%uFF12%u767A%u7740%u5F3E (%u8AAD%u58F2%u65B0%u805E) - goo %u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

北朝鮮がミサイル発射、北の領海内に2発着弾

2006年 3月 8日 (水) 21:44

 政府に8日入った情報によると、北朝鮮が同日、中国との国境付近でミサイル2発を発射した。
 通常の軍事訓練と見られ、2発とも北朝鮮領海内に着弾しており、「地対艦ミサイルの可能性が高い」(防衛庁筋)という。防衛庁首脳は同日、1〜2週間前にミサイル発射の兆候を把握していたことを明らかにした。小泉首相は8日夜、「常に情報収集している。いちいち言うべきことではない」と述べた。

あのなぁ、てめえんちの海だからって、ミサイル打ち込んでいいわけねーだろ、金正日!

仮にも国家を名乗る以上、国民を守る義務があるんじゃねーのか?みんなが飢えてるってのに、ミサイル作ってとばして遊んでる場合かっての。

そんな金があったら国民みんなが食えるようにしてやれよ、金正日。

てめえんとこの国民も食わせられないんだから、ひとんちの国民を拉致して連れて行くなよ。人口は少ないほうがいいだろうが。殺しちゃったんだったら、さっさと謝れ。生きてるんだったら返せ。

まったく基地外のやることはどうしようもねーな、困ったもんだ。

あ、基地外って、おまえのことだぜ、金正日。
by nawakatsunori | 2006-03-09 00:00 |
<< 納豆にビールにカレー、はては、... 新構造計算(限界耐力計算)によ... >>