日本が好きです。
by nawakatsunori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オウムのおぼっちゃま、提訴できる立場か、お前?!
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9

オウム真理教(アーレフに改称)の松本智津夫(麻原彰晃)被告(51)の二男(11)が、春日部共栄中学(埼玉県春日部市)に合格し入学金を支払った後、学校側に入学を拒否されていることが分かった。二男側は入学が認められない場合、提訴を検討している

オウム真理教でおぼっちゃまとして育てられたんだろ、お前?
そんなヤツがまともに育ってるとは思えないね。

私立の学校だもの、入学拒否してもいいじゃねーか、当たり前だよ。
他の生徒に悪影響がないとは云えないんだからな。

おまえらもアウトローなんだから、法の外にいてくれ。

親の因果は子に報いるんだよ、氏より育ちなんだよ、おまえら、親がやったことをよく考えてみることだな。幼くてわからなかっただろうけど、何人もの人が殺されたり、ひどい目に遭わされてるんだ。

可哀想だとも思うけど、ダメだよ。どうしようもない。

提訴なんざできる立場にねーだろ、わかんねーかなぁ?
by nawakatsunori | 2006-03-02 22:35 |
<< 公用車の経費、約3億8700万円?! ホームレスのために、19歳の鉄... >>